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迷惑FAXとなってしまったFAXDM、受信者様への配慮の重要性~受信者様目線とは?
FAXDMを送るときに、注意しておきたい事。それは、もうひとつの反響であるクレーム、つまり「迷惑FAX」への受信者様のご不満に対する配慮です。 FAXDMは、受信者様の用紙やトナー・インク等を利用させて頂く、プロモーショ […]
L-net FAXDM
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セミナーの集客を高めるポイントとは?適切な集客ツールについて
セミナーの集客を高めるポイントとは?適切な集客ツールについて セミナーや講演会への集客を成功させるポイントは「誰に何を伝えるか」という一点に尽きます。想定するターゲット層に「ぜひ行きたい」と感じさせることができれば、すで […]
ビジネスTips ウェビナー
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新規顧客の開拓手法、そのメリットとデメリット
営業にとって、新規顧客の開拓は、常に継続して行うべき作業です。既存顧客がいつか離れていくときに備えて、新たな顧客を獲得し、継続顧客へと育てていく必要があります。 新規顧客を開拓する際にはいくつかの営業手法がありますが、そ […]
営業 ビジネスTips
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自社で活用できる企業名簿を手に入れる方法は?
新規営業のテレアポやFAX DMの送信などを行うためには、まずは企業名簿が必要です。自由に活用できる法人のリストがあれば、セールス活動のフィールドは一気に広がっていくでしょう。そうした企業名簿をどうやって作れば良いのか、 […]
ビジネスTips
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送信先の名簿やリストがない…それでもすぐに使えるFAX DM
FAX DMで新規顧客の開拓をしたい場合に必要なのが、送信先の法人リストです。しかし、手元に十分な送信先がない場合には、どうすればいいのでしょうか。方法のひとつとしては、業者から法人リストをレンタルすることです。ですが、 […]
L-net FAXDM
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FAXの一斉送信を簡単に済ませる方法は?
新商品のプレスリリースなど、大量のFAXを一斉送信したいこともあります。ですが、一斉送信を手作業で行うと、かなりの手間と時間がかかります。また、その間、FAX機と電話回線を占有してしまうというデメリットもあります。ここで […]
L-net FAX
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効果的な販売促進を事例ごとに考える
販売促進にはさまざまな方法がありますが、目的やターゲット層によってベストの選択肢は異なります。新規顧客を獲得するのか、あるいは休眠顧客の掘り起こしをしたいのかなど、目的とターゲット層の違いによる販促の事例を見ていきましょ […]
マーケティング ビジネスTips
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費用対効果の高い販促の方法は?
商材が何であれ、売上の維持と向上のためには販促活動は欠かせません。ですが、消費者により強く購買意識を持たせるための販促の方法はさまざまです。 ここでは費用対効果という点から、販促の方法を考えてみます。 販促の概念 販促( […]
マーケティング ビジネスTips
集客UP、業務効率改善など
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