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営業部門のコスト削減で注意するべきポイントとは?
経営効率を向上させるためには、多くの部署でのコスト削減は必須です。もちろん、コスト削減を追いかけるあまり、機能が不十分になったりデメリットが大きかったりしては逆効果です。 業務効率も社員の士気も落とさずにできる、無理のな […]
営業 ビジネスTips
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メルマガの開封率を上げるには?併用したい施策について
企業が発行するメルマガは、購買行動へつなげるスタートラインで、開封率は見込み顧客の分母を左右する重要な数値となります。ここではメルマガの開封率を高める方法と、顧客をつなぎとめるために併用したい施策についてご紹介します。 […]
マーケティング ビジネスTips
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休眠顧客はまさに眠る鉱脈!その掘り起こしと休眠を防ぐワザ
新規顧客の開拓だけでなく、休眠顧客の掘り起こしは営業にとって重要な作業です。今は取引きのない相手でも、再び顧客になっていただければ、売上が増加します。 では、どうすれば休眠顧客の掘り起こしができるでしょうか。また、休眠を […]
ビジネスTips
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迷惑FAXとなってしまったFAXDM、受信者様への配慮の重要性~受信者様目線とは?
FAXDMを送るときに、注意しておきたい事。それは、もうひとつの反響であるクレーム、つまり「迷惑FAX」への受信者様のご不満に対する配慮です。 FAXDMは、受信者様の用紙やトナー・インク等を利用させて頂く、プロモーショ […]
L-net FAXDM
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セミナーの集客を高めるポイントとは?適切な集客ツールについて
セミナーの集客を高めるポイントとは?適切な集客ツールについて セミナーや講演会への集客を成功させるポイントは「誰に何を伝えるか」という一点に尽きます。想定するターゲット層に「ぜひ行きたい」と感じさせることができれば、すで […]
ビジネスTips ウェビナー
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新規顧客の開拓手法、そのメリットとデメリット
営業にとって、新規顧客の開拓は、常に継続して行うべき作業です。既存顧客がいつか離れていくときに備えて、新たな顧客を獲得し、継続顧客へと育てていく必要があります。 新規顧客を開拓する際にはいくつかの営業手法がありますが、そ […]
営業 ビジネスTips
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自社で活用できる企業名簿を手に入れる方法は?
新規営業のテレアポやFAX DMの送信などを行うためには、まずは企業名簿が必要です。自由に活用できる法人のリストがあれば、セールス活動のフィールドは一気に広がっていくでしょう。そうした企業名簿をどうやって作れば良いのか、 […]
ビジネスTips
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送信先の名簿やリストがない…それでもすぐに使えるFAX DM
FAX DMで新規顧客の開拓をしたい場合に必要なのが、送信先の法人リストです。しかし、手元に十分な送信先がない場合には、どうすればいいのでしょうか。方法のひとつとしては、業者から法人リストをレンタルすることです。ですが、 […]
L-net FAXDM

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