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エンゲージメントの向上で自社のファンを増やす!
エンゲージメントとは、個人の組織に対する愛着や思い入れなどを表すときに使われる言葉です。物やサービスを提供する企業と、お金を払ってそれを受け取る顧客とのエンゲージメントが強力であれば、それだけ信頼関係を高めることができま […]
ビジネスTips
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既存顧客へのマーケティングが売上を支える!
新規顧客の開拓とともに、営業の重要課題のひとつである既存顧客へのアプローチ。実際は、すでに売上が見込めるため、新規開拓と比較して力を入れていない企業もあるかもしれません。ですが、既存顧客へのマーケティングをきちんと行えば […]
マーケティング ビジネスTips
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決算期を目の前にした販促活動はどうすればいい?
決算期が近づいてくると、「今期中の数字をもう少し上げたい」と、追い込みの販促をかける必要に迫られることもあるでしょう。 しかし、売上の数字は上げたいけれど、販促費には制限があるし、時間もあまりないという状況もありえます。 […]
マーケティング ビジネスTips
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市場のニーズを知るアンケートを効果的に行うならFAXDMが最適
マーケットの状況だけでなく、ターゲット層となる見込み顧客が抱えている課題やニーズを知ることは、営業戦略の第一歩です。「市場の声」を知るためにアンケートという方法がありますが、FAXDMを活用すれば、より精度の高い情報を得 […]
L-net FAXDM
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反応を高めるFAX原稿の作り方
デジタル化が進む今でも、FAXは電話やメールと並び情報伝達手段として一定の役割を果たしています。とくにBtoBのシーンでは、FAXによる案内が到達率・閲覧率ともに安定しており、有効なアプローチのひとつです。とはいえ、ただ […]
L-net FAXDM
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クレームを防ぐFAX送信|送信停止対応と受信者への配慮とは?
BtoBにおける業務連絡や情報発信の手段として、FAXは視認性や回覧性、使いやすさなどの長所からいまでも多くの企業で使われています。 しかし、FAXは、受信者側の紙やトナーなどを使う、電話が鳴るなど、少なからず相手への負 […]
L-net ビジネスTips FAX
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多忙な販促業務の現場を効率的に回していくには
自社商品がより売れるように、さまざまな仕掛けを施す販促業務。しかし、現場では社内外の各部署と連携しながら仕事を進めていくため、業務が煩雑になりがちです。 そんな状況の中で業務をスムーズかつ効率的に回していくには、業務のノ […]
マーケティング 業務効率化
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販促ツールの種類と効果的な使い方のポイント
一口に販促ツールといっても、その種類はさまざまです。商材によって、また目的によってどのツールが最適なのかは異なりますから、効率良くセールスを進めるためには、用途や場面に応じたものを使うことが大切です。ここでは、販促ツール […]
マーケティング ビジネスTips

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