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FAXで反応を得るには?読まれるキャッチコピー作成のコツを徹底解説
FAX原稿での反応率を上げるには、冒頭のキャッチコピーが大きなポイントとなります。とくにBtoBの販促においては、限られた紙面の中で「読んでみよう」と思わせる一文が成否を分けます。本記事では、FAXならではの手法を踏まえ […]
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エンゲージメントの向上で自社のファンを増やす!
エンゲージメントとは、個人の組織に対する愛着や思い入れなどを表すときに使われる言葉です。物やサービスを提供する企業と、お金を払ってそれを受け取る顧客とのエンゲージメントが強力であれば、それだけ信頼関係を高めることができま […]
ビジネスTips
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既存顧客へのマーケティングが売上を支える!
新規顧客の開拓とともに、営業の重要課題のひとつである既存顧客へのアプローチ。実際は、すでに売上が見込めるため、新規開拓と比較して力を入れていない企業もあるかもしれません。ですが、既存顧客へのマーケティングをきちんと行えば […]
ビジネスTips マーケティング
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決算期を目の前にした販促活動はどうすればいい?
決算期が近づいてくると、「今期中の数字をもう少し上げたい」と、追い込みの販促をかける必要に迫られることもあるでしょう。 しかし、売上の数字は上げたいけれど、販促費には制限があるし、時間もあまりないという状況もありえます。 […]
ビジネスTips マーケティング
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クレームを防ぐFAX送信|送信停止対応と受信者への配慮とは?
BtoBにおける業務連絡や情報発信の手段として、FAXは視認性や回覧性、使いやすさなどの長所からいまでも多くの企業で使われています。 しかし、FAXは、受信者側の紙やトナーなどを使う、電話が鳴るなど、少なからず相手への負 […]
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販促ツールの種類と効果的な使い方のポイント
一口に販促ツールといっても、その種類はさまざまです。商材によって、また目的によってどのツールが最適なのかは異なりますから、効率良くセールスを進めるためには、用途や場面に応じたものを使うことが大切です。ここでは、販促ツール […]
ビジネスTips マーケティング
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リードマネジメントで活用できる、アプローチのためのツール
リードマネジメントとは「見込み顧客を引き込み育て、受注につなげるまでの流れを管理する手法」のことです。この手法を成功させるには、「ターゲット」から「見込み顧客」、さらに「顧客」へと育てる、さまざまなテクニックとツールが必 […]
ビジネスTips マーケティング
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営業支援システムだけでは、営業は変わらない
規模を問わず、多くの企業で採用されている営業支援システム(SFA)。しかしそれは、魔法のツールではありません。既存の手法とともに、使いこなすことで真価を発揮するのです。 では、どのように営業支援システムを使いこなせばいい […]
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