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新規営業のコストや労力を意識して費用対効果をアップさせよう
ビジネスでの行動は、すべてにおいて費用対効果が重視されます。必要なコストや労力に対して、どれほどの成果が得られるか。その高低によってアクションが選択され、実行されていきます。 特に新規営業は、稼働したからといって必ずしも […]
営業 ビジネスTips
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コストを抑えて効率的にアプローチ!休眠顧客・過去接点企業の掘り起こし営業術
新規営業の効率化やコスト削減は、あらゆる企業にとって重要なテーマです。ただし、新規顧客の獲得には、成果が出るまでにコストや時間、労力がかかります。そこで注目したいのが、「以前は何らかの接点があったが、取引には至らなかった […]
営業 FAXDM
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獲得単価を改善して売上アップするために必要な営業コストのカットとは?
成約1件を獲得するためにかかったコストが「顧客獲得単価」です。この数値が低ければ低いほど利益率は高くなり、効率の良い営業をしたことになります。 ここでは、顧客獲得単価の考え方を知り、それを改善していく方法について紹介して […]
営業 ビジネスTips

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