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新規営業のコストや労力を意識して費用対効果をアップさせよう
ビジネスでの行動は、すべてにおいて費用対効果が重視されます。必要なコストや労力に対して、どれほどの成果が得られるか。その高低によってアクションが選択され、実行されていきます。 特に新規営業は、稼働したからといって必ずしも […]
営業 ビジネスTips
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コスパ抜群FAXDMを活用した新規営業方法は?
既存顧客へのケアと異なり、新規営業には時間も労力も必要です。ですが、時間も労力も「コスト」ですから、できるだけ低く抑えたいと考えるのは当然のことです。 そこで、新規営業のコストを抑える方法や、そのために必要なツールについ […]
営業 L-net FAXDM
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獲得単価を改善して売上アップするために必要な営業コストのカットとは?
成約1件を獲得するためにかかったコストが「顧客獲得単価」です。この数値が低ければ低いほど利益率は高くなり、効率の良い営業をしたことになります。 ここでは、顧客獲得単価の考え方を知り、それを改善していく方法について紹介して […]
営業 ビジネスTips
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