-
クレームを防ぐFAX送信|送信停止対応と受信者への配慮とは?
BtoBにおける業務連絡や情報発信の手段として、FAXは視認性や回覧性、使いやすさなどの長所からいまでも多くの企業で使われています。 しかし、FAXは、受信者側の紙やトナーなどを使う、電話が鳴るなど、少なからず相手への負 […]
ビジネスTips FAX
-
FAXDMを受け取る受信者様にご迷惑にならない対応
1993年にサービス提供を開始したFAX一斉同報サービス「L-net」は、一度の操作で複数拠点に同報できるFAXネットワークとして、本社から全国の営業所、取引先に対する商品の案内などに活用されてきました。 昨今は、「L- […]
FAX
-
FAXの一斉送信を簡単に済ませる方法は?
新商品のプレスリリースなど、大量のFAXを一斉送信したいこともあります。ですが、一斉送信を手作業で行うと、かなりの手間と時間がかかります。また、その間、FAX機と電話回線を占有してしまうというデメリットもあります。ここで […]
FAX
集客UP、業務効率改善など
様々なビジネスシーンに役立つ情報をお届け








