信頼と実績

長年の経験と豊富な実績

日本テレネットのFAX一斉同報サービス「L-net」は、1992年のサービス開始以来、約12,000社を超える企業への導入を経験してまいりました。これまでの成功事例や豊富な実績により蓄積したノウハウを活かし、お客様のニーズに合わせて最適なプランをご提案いたします。

企業のイメージ

安心の24時間365日サポート

お客様からのお問い合わせやご相談などは、総合窓口としてのコールセンター「L-netセンター」を設け、平日9時~19時までフリーダイヤルで受け付けております。(携帯電話・PHSからもご利用になれます)また、上記時間帯以外はシステム専任のスタッフが常駐して24時間365日のシステム監視サポートを行っておりますのでいつでも安心してご利用いただけます。

コールセンターのイメージ

万全のセキュリティ体制

日本テレネット株式会社は、電気通信事業者として電気通信事業法に基づき、お客様の情報の機密保持を厳守いたしております。(L-netサービス規約第6章)また、2005年に日本情報処理開発協会認定のプライバシーマークも取得しております。

※あてな名人Plusと弊社システムとの通信は、SSLでの暗号化によりセキュリティ体制を整備しております。

セキュリティのイメージ

安心の料金体系

初期導入費用、インストールソフト(あてな名人Plus)ともに無料です。送信料金は、送信先へ届いた枚数分のみ課金対象となり、不達分については料金は発生いたしません。

→詳しい料金については、お気軽にお問い合わせ下さい。

FAXのイメージ
「活用事例」はこちら