features
簡単3ステップ
STEP
01
お客様から入電
STEP
02
顧客情報・
履歴情報が表示
STEP
03
事前に周知できるから
安心して対応
発着信の通話を自動録し、「言った・言わない」、聞き漏らし解消ができます。音声データのダウンロード、テキスト化も可能。
「HaNa HOTLOG」の画面からSMS(ショートメッセージサービス)をお客様や自社担当などに簡単に送信できます。
※ご利用の際は、別途送信費用(8〜11円/通・送信件数に応じた従量)がかかります。
DM(ダイレクトメール)をカンタンに送れます。「HaNa HOTLOG」の画面からDMを送りたい顧客を選択し、DM種類を選び発送予約すると、DMが郵送されます(Z型圧着はがき)。
お使いの顧客管理システムや予約システムと連携できます(Webシステムのみ) 。
連携することにより、データの一元管理ができ、顧客管理や予約システム内データをそのまま「HaNa HOTLOG」の「お客様情報」として表示できます。 ※連携の可否はご相談ください。
お客様情報のCSVファイルを、定期的に自動で取り込みます(バッチ処理)。手動でのCSVファイルを取り込む作業が不要になります。取り込むタイミングは自由に設定できます。
「電話があったので折り返しました」と着信。
誰なのかわからない
お客様を待たせたり、
何度も同じことを確認
して苛立たせてしまう
お客様への定期的な連絡に漏れがあり、機会損失
を招いてしまう
機会損失を招いてしまう
お客様へ発信した履歴も
情報として登録できるため
即時に確認可能!
通話録音オプション導入で
通話内容を再確認!
『SMSで自動告知』
『1ヶ月前に予約がない場合は電話対応』など営業フローがカンタンに確立
無料トライアル環境でぜひお試しください!
case
着信時に顧客情報が確認ができるようになり、対応力UP
課 題
着信時に誰からの電話かわからない。対応履歴確認に時間がかかる。
導 入 後
過去の対応履歴もすぐに確認でき、お客様を待たせたり同じことを確認することがなくなった。
SMS
オプションサービスで機会損失を解消
課 題
エクセルで管理していた顧客情報を、増加に伴い管理手法の見直し。
導 入 後
想像より簡単に運用できました。
またSMS利用により営業漏れも
予防に!
通話内容を録音、
再確認のフロー確率
課 題
聞き間違いから予約者にご迷惑をかけることが発生
導 入 後
通話録音オプションで通話内容を再確認、ミスを未然に防げる機会を つくれました。
COMPARE
HaNa HOTLOG | A社 クラウドCTI |
B社 オンプレミスCTI |
||
---|---|---|---|---|
導 入 |
初期費用 | 130,000円 | 450,000円 | 1,250,000円 |
月額費用 | 20,000円 | 140,000円 | 50,000円 | |
導入単位 | 拠点 (端末接続30台まで) |
席 (最大30席まで) |
社 (制限なし) |
|
機材導入 (サーバー・ 電話機など) |
不要 | 不要 | 必要 |
機 能 |
顧客情報・ 通話履歴 |
|||
---|---|---|---|---|
通話録音 | ||||
着信 ポップアップ |
システム連携必須 | |||
SMS送信 | カスタム次第 | |||
DM送付 | カスタム次第 |
ポイント | 中小規模、店舗、サポートセンター インサイトセールス部門 など |
大規模コールセンター など |
---|
ご提案
ご導入検討
お申し込み
設置工事
ご利用開始
PRICE
1拠点、
最大30台の端末接続
月額基本料金
20,000円
詳細は、
お見積りいたします!
無料トライアル環境でぜひお試しください!
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