 
	 
				features
簡単3ステップ
STEP
01

お客様から入電
STEP
02

顧客情報・
					履歴情報が表示
STEP
03

事前に周知できるから
					安心して対応
発着信の通話を自動録し、「言った・言わない」、聞き漏らし解消ができます。音声データのダウンロード、テキスト化も可能。
「HaNa HOTLOG」の画面からSMS(ショートメッセージサービス)をお客様や自社担当などに簡単に送信できます。
						※ご利用の際は、別途送信費用(8〜11円/通・送信件数に応じた従量)がかかります。
DM(ダイレクトメール)をカンタンに送れます。「HaNa HOTLOG」の画面からDMを送りたい顧客を選択し、DM種類を選び発送予約すると、DMが郵送されます(Z型圧着はがき)。
お使いの顧客管理システムや予約システムと連携できます(Webシステムのみ) 。
						連携することにより、データの一元管理ができ、顧客管理や予約システム内データをそのまま「HaNa HOTLOG」の「お客様情報」として表示できます。 ※連携の可否はご相談ください。
お客様情報のCSVファイルを、定期的に自動で取り込みます(バッチ処理)。手動でのCSVファイルを取り込む作業が不要になります。取り込むタイミングは自由に設定できます。
「電話があったので折り返しました」と着信。
						誰なのかわからない
					
お客様を待たせたり、
何度も同じことを確認
して苛立たせてしまう
					
お客様への定期的な連絡に漏れがあり、機会損失
を招いてしまう
						機会損失を招いてしまう
					
 で
でお客様へ発信した履歴も
情報として登録できるため
即時に確認可能!
通話録音オプション導入で
						通話内容を再確認!
『SMSで自動告知』
						『1ヶ月前に予約がない場合は電話対応』など営業フローがカンタンに確立
無料トライアル環境でぜひお試しください!
 は、
				は、case
着信時に顧客情報が確認ができるようになり、対応力UP
課 題
着信時に誰からの電話かわからない。対応履歴確認に時間がかかる。
導 入 後
過去の対応履歴もすぐに確認でき、お客様を待たせたり同じことを確認することがなくなった。
SMS
オプションサービスで機会損失を解消
課 題
エクセルで管理していた顧客情報を、増加に伴い管理手法の見直し。
導 入 後
想像より簡単に運用できました。
								またSMS利用により営業漏れも
									予防に!
通話内容を録音、
再確認のフロー確率
課 題
聞き間違いから予約者にご迷惑をかけることが発生
導 入 後
通話録音オプションで通話内容を再確認、ミスを未然に防げる機会を つくれました。
COMPARE
| HaNa HOTLOG | A社 クラウドCTI | B社 オンプレミスCTI | ||
|---|---|---|---|---|
| 導 入 | 初期費用 | 130,000円 | 450,000円 | 1,250,000円 | 
| 月額費用 | 20,000円 | 140,000円 | 50,000円 | |
| 導入単位 | 拠点 (端末接続30台まで) | 席 (最大30席まで) | 社 (制限なし) | |
| 機材導入 (サーバー・ 電話機など) | 不要 | 不要 | 必要 | 
| 機 能 | 顧客情報・ 通話履歴 |  | ||
|---|---|---|---|---|
| 通話録音 | ||||
| 着信 ポップアップ | ||||
| SMS送信 | ||||
| DM送付 | 
| ポイント | 中小規模、店舗、サポートセンター インサイトセールス部門 など | 大規模コールセンター など | 
|---|
 なら・・・
なら・・・ご提案
ご導入検討
お申し込み
設置工事
ご利用開始
PRICE
1拠点、
最大30台の端末接続
月額基本料金
20,000円
詳細は、
						お見積りいたします!
					
無料トライアル環境でぜひお試しください!
 は、
				は、無料トライアル環境でぜひお試しください!
 は、
				は、