サービスで絞り込む すべて L-net AUTO帳票EX SMS HaNa HaNa HOTLOG MOVFAX AI LINX Chat DATATRUNK タグで絞り込む アーカイブで絞り込む 年月を選択 2020年3月 顧客データを取り込む際のファイル形式は? CSVファイル形式になります。 2020年03月12日 続きを読む 通話録音はできますか? 有料オプションで録音機能をつけられます。発着信すべての通話を自動録音して、後から検索できます。… 2020年03月12日 続きを読む 申し込んでから、どれくらいで利用できますか? お申し込み後、最短14営業日でご利用いただけます。 環境確認(6営業日程)+ CTI機器設置工… 2020年03月12日 続きを読む 録音データの保存期間はありますか? 保存期間はありません。合計で14000時間録音可能です。 14000時間超過時は、最も古いデー… 2020年03月12日 続きを読む 個人でも契約することはできますか? 法人をサービス提供対象としています。 2020年03月12日 続きを読む 電話回線が複数回線ありますが、料金はその分増えますか? 本サービスの利用料金は回線数に依存しません。 1拠点につき1契約となり、回線数が1つでも複数で… 2020年03月12日 続きを読む ⽀店や営業所など複数拠点がありますが、複数拠点で導⼊する場合の料⾦はどうなりますか? 基本的には1拠点につき1契約となります。 (1拠点につき1セットのCTI機器を設置する必要があ… 2020年03月12日 続きを読む サービスを利⽤する社員やスタッフの⼈数が変わったら料⾦も変わりますか? 本サービスの利⽤料⾦は利⽤⼈数に依存しません。 1拠点につき1契約となり、利⽤端末30台とな… 2020年03月12日 続きを読む 何かソフトをインストールする必要があるのでしょうか? ソフトのインストールは不要です。 クラウドサービスなので、パソコンやスマホ、タブレット等でイン… 2020年03月12日 続きを読む