サービスで絞り込む すべて L-net AUTO帳票 Print&Post SMS HaNa HaNa HOTLOG MOVFAX AI LINX Chat タグで絞り込む 窓口障害対策メール再送信確認期間送信結果予約送信時間帯フリーダイヤル050番号料金プロトコル入力形式利用開始準備 アーカイブで絞り込む 年月を選択 2019年4月 2018年5月 セキュリティはどのようになっていますか? セキュリティ 弊社は総務省管轄の通信事業者としてサービスを提供しております。1985年の創設以来、お客様の情報… 2019年04月01日 続きを読む FAXの送信速度はどれくらいですか? 準備 AUTO帳票EXのFAX配信速度は、5,000件/時(※)です。自社構築のFAXシステムよりはる… 2019年04月01日 続きを読む 料金体系はどのようになっていますか? 料金 月額基本料金+送信枚数の合計を請求いたします。料金の詳細につきましては、お客様のご利用状況をヒア… 2018年05月31日 続きを読む サービスについての問い合わせ窓口は? 窓口 サポートセンターにてお問合せを承っております。 お問い合わせ先 対応時間:平日9:00~1… 2018年05月28日 続きを読む どのような障害対策を行っていますか? 障害対策 24時間365日の体制でシステム監視行っており、サービスも停止する事なく24時間365日送信する… 2018年05月28日 続きを読む メールの送信はできますか? メール 「AUTO帳票Custom」では、送信用CSVファイルの設定により、FAXのみ、メールのみ、FA… 2018年05月28日 続きを読む 届かなかった宛先へ再送信することは可能ですか? 再送信 送信日から65日間、再送信が可能です。AUTO帳票CUstomの場合、送信先を変更しての再送信も… 2018年05月28日 続きを読む 送信結果は何日間確認できますか? 確認期間 弊社専用「Web管理画面」上にて最終送信日時より最大65日間送信内容・結果を確認することができま… 2018年05月28日 続きを読む 送信結果はどのように知ることができますか? 送信結果 「AUTO帳票Custom」の場合:メールでの通知、FAXでの通知で結果が取得できます。 「A… 2018年05月28日 続きを読む 送信予約は可能ですか? 予約送信 可能です。1分単位で30日後まで対応可能です。 「AUTO帳票Custom」の場合:CSVファ… 2018年05月28日 続きを読む 次のページ ▶