よくあるご質問についての回答・ご案内(Q&A)

WEB請求書

L-netサプリ

SMS HaNa

MOVFAX

WEB請求書

ログインID・パスワードを忘れてしまった

WEB請求書ページの ログインID・パスワードを忘れてしまった場合の確認方法、再設定方法をご案内しています。
請求書をダウンロードしたいのに、ID・パスワードがわからないのでダウンロードできない という場合にご確認ください。

請求書のメールが届いた / 請求書をダウンロードしたい

WEB請求書が発行されると、登録されたメールアドレスにお知らせをお届けしています。
届いたメールから WEB請求書をダウンロードする 実際の手順をご案内しています。

請求書のあて名(担当名など)を変更したい

WEB請求書ダウンロードページから変更手続きPDFをダウンロードしてください。

請求書お知らせメールアドレスを変更したい

WEB請求書ダウンロードページから登録メールアドレスを変更してください。

 

L-netサプリ

予約をキャンセルしたい / 予約日時を変更したい

こちらから手順をご確認ください。

予約した原稿 / あて先を差し替えたい

予約データで確定してしまっているため、原稿の差し替え・あて先の差し替えは行えません。
大変お手数ですが「予約のキャンセル」をしてから、予約の取り直し(送信手続きのやり直し)を行ってください。
※「予約のキャンセル手順」はこちらをご覧ください

メンバー(利用する人)を新しく登録したい / 削除したい

利用する人を追加する / 削除する には 『ホーム画面 > メンバー設定』から操作してください。

管理者を変更したい

管理者を変更するには、メンバー設定画面から 『すでに登録済みの管理者』の名前・メールアドレスを新しい管理者のものに変更します。
(登録済メンバーを管理者に昇格させる という操作はできません。ご注意ください)

 

SMS HaNa

ログインパスワードを忘れた・ログインロックをすぐに解除したい

SMS HaNaでログインパスワードを忘れてしまった場合や、ログインロック状態をすぐに解除したい場合は
動画の解説に沿って “ログインパスワードの再設定” を行ってください。

 

MOVFAX

FAXをメールで受信したい

FAXをメールで受信したい場合、動画の案内に沿って「FAX受信 お知らせメール機能・添付ファイルあり」機能をオンにしてください。