-
オンライン マーケティング 顧客対応 SMS
【6/19・20】顧客行動を促すコミュニケーション設計セミナー ~スルーされない案内・通知の設計ポイントをご紹介~
送った案内や通知、しっかりお客様に届いていますか?スルーされない方法、ご紹介いたします! 「お知らせを送ったのに、全然反応がない…」「そもそも見てもらえてるのかも怪しい…」お客様へ案内や通知を行う際に、こんなお悩 […]
VIEW MORE
-
オンライン マーケティング 顧客対応 SMS
【3/18・19】デジタルはがきで変化するコミュニケーション! 成功事例解説&体験セミナー
郵便料金の値上げを機に、お客様への案内をはがきや封書からデジタルツールに切り替えた方も多くいらっしゃるかと思います。SMSを検討している方も増加している傾向にありますが、今回のウェビナーではSMSとデジタルはがきを組み合 […]
VIEW MORE
-
オンライン SMS 顧客対応 業務効率化
-終了-【3月開催】“電話がつながらない”を解消する。SMS活用による業務改善ウェビナー
お客様へ大切な情報を電話でお伝えする際に、 電話がつながらない・折り返しがこないなどの課題はありませんか? 「知らない電話番号なので出たくない」 「忙しくて電話に出る暇がない」など様々な理由がある中で、 SMS(ショート […]
VIEW MORE
-
オンライン SMS 顧客対応
-終了-【1月開催】確実に届くコミュニケーション ショートメッセージサービス活用術
SMSの使い方や活用事例を30分でお届けするウェビナーです。 皆様、気軽にご参加ください。 お申込は、下記参加申込の【〇】【△】をクリック! ※Xは満席、△は満席間近です。 1:ショートメッセージサービスの特徴と利用用途 […]
VIEW MORE
-
オンライン 名刺活用術 顧客対応 業務効率化 SMS
-終了-【経営者必見】営業「接触率」&「勝率」を高める!令和/DX時代にふさわしい名刺活用術とは?
中小企業の営業活動の生産性向上・効率化を応援! 本セミナーでは名刺を最大限に活用した見込み企業発掘支援ツールである<OK名刺ソナー>と顧客との接触率を高める<SMS>の活用方法についてご案内致します。 お申込は、下記参加 […]
VIEW MORE
-
オンライン 顧客対応 サービス紹介
-終了-【参加費無料】「お客様を15秒以上待たせない」でんわ連動顧客管理システム「HaNa HOTLOG」活用セミナー
お客様からの電話はどのように対応してますか。 今回のセミナーではカーディーラー様・中古車販売会社様・整備業様向けに事例をまじえて、でんわ連動顧客管理システム「HaNa HOTLOG」をご紹介します。 ご興味のある方は、下 […]
VIEW MORE








