-
オンライン AI OCR 共催セミナー インターネットFAX 業務効率化
紙FAXをペーパーレス化し、人手でのデータ入力を“ゼロ”へ。 インターネットFAX×AI-OCRで実現する受注業務効率化セミナー
【オリックス株式会社×日本テレネット株式会社共催ウェビナー開催】 紙で届く注文書を印刷・仕分けし、目視でシステムへ転記入力する作業――。この業務にかかる工数や誤入力などの人的ミス(ヒューマンエラー)にお悩みの企業も少 […]
VIEW MORE
-
オンライン マーケティング 顧客対応 SMS
【12/12・17】顧客行動を促すコミュニケーション設計セミナー ~スルーされない案内・通知の設計ポイントをご紹介~
大好評につき再開催! 「お知らせを送ったのに、全然反応がない…」「そもそも見てもらえてるのかも怪しい…」お客様へ案内や通知を行う際に、こんなお悩みありませんか? 今回のセミナーでは、通知や案内が「しっかり届き、読ま […]
VIEW MORE
-
オンライン SMS 業務効率化
【11/26・27】紙の明細や請求書、まだ続けてますか? “適切なデジタル化”によるコスト・工数削減成功事例ご紹介ウェビナー
【BtoC企業様向けセミナー開催!】 毎月の明細や請求書発送――「印刷」「封入」「郵送」など、アナログな業務に時間もコストも取られていませんか? いま、多くの企業が紙からデジタルへの移行を進めています。ただし、単 […]
VIEW MORE
-
オンライン ペーパーレス サービス紹介 SMS
【10/15・16】スマホで受信!デジタルはがき体験会
紙の郵送に頼らない、デジタルを活用した顧客コミュニケーションの方法を、体験会形式でご紹介! 本セミナーでは、「デジタルはがき」を実際にご参加いただいた皆様のスマートフォンにお送りいたします。SMSを活用したデジタルはがき […]
VIEW MORE
-
オンライン マーケティング 顧客対応 SMS
【9/11・17】BtoC企業必見!LTV最大化に向けたメール・LINE以外の既存顧客の囲い込み方とは?
《LTV最大化に向けた既存顧客との関係強化の方法をご紹介!》 新規顧客の獲得が難しくなっている今、企業の成長には「既存顧客との関係性の強化」が欠かせません。本セミナーでは、主にBtoC企業を対象に、顧客満足度を高めな […]
VIEW MORE
-
オンライン SMS マーケティング 顧客対応
【8/26・27】顧客行動を促すコミュニケーション設計セミナー ~スルーされない案内・通知の設計ポイントをご紹介~
大好評につき再開催! 「お知らせを送ったのに、全然反応がない…」「そもそも見てもらえてるのかも怪しい…」お客様へ案内や通知を行う際に、こんなお悩みありませんか? 今回のセミナーでは、通知や案内が「しっかり届き、読ま […]
VIEW MORE








