導入の前に

FAQ

すべて

  • L-netの利用までに準備するものを教えてください。

    L-net

    ご用意いただくものは、FAX原稿と宛先FAX番号リストです。
    宛先FAX番号リストをお持ちでない場合は、法人データベース「マスタレンタル」を有料でご利用いただけます。

  • サポート体制について教えてください。

    L-net

    操作が分からない場合にご覧いただけるガイド、動画マニュアル、FAQサイト、AIによるサポートチャットをご用意しております。

    また下記時間帯でフリーダイヤルのコールセンターを設置しております。
    L-netセンター TEL 0120-125-799 (ガイダンス#1) 携帯・PHSからのご利用可
    平日9:00〜12:00/13:00~18:00(土日祝除く)

    24時間365日システム監視サポートを行っておりますので、いつでも安心してご利用いただけます。

  • サービス開始にあたり、必要なものは何ですか?

    AUTO帳票EX

    インターネットへ接続できる環境をご用意ください。ただし、御社の運用をヒアリングさせていただいた後、「テキスト連携タイプ」として運用開始する場合、御社で使用している帳票レイアウトを合わせてご準備ください。

  • 申込みから利用開始までの期間を教えてください。

    AUTO帳票EX

    お申込みから最短1ヶ月で利用環境を準備いたします。ただしデータ接続方式や帳票レイアウト数などで導入までのスケジュールが前後する事がございます。御社の希望に合わせて社内調整を行いますのでご相談ください。