すべて
- 
								- 
										L-netの利用までに準備するものを教えてください。 L-net 
- 
										ご用意いただくものは、FAX原稿と宛先FAX番号リストです。 
 宛先FAX番号リストをお持ちでない場合は、法人データベース「マスタレンタル」を有料でご利用いただけます。
 
- 
										
- 
								- 
										サポート体制について教えてください。 L-net 
- 
										操作が分からない場合にご覧いただけるガイド、動画マニュアル、FAQサイト、AIによるサポートチャットをご用意しております。 また下記時間帯でフリーダイヤルのコールセンターを設置しております。 
 L-netセンター TEL 0120-125-799 (ガイダンス#1) 携帯・PHSからのご利用可
 平日9:00〜12:00/13:00~18:00(土日祝除く)24時間365日システム監視サポートを行っておりますので、いつでも安心してご利用いただけます。 
 
- 
										
- 
								- 
										サービス開始にあたり、必要なものは何ですか? AUTO帳票EX 
- 
										インターネットへ接続できる環境をご用意ください。ただし、御社の運用をヒアリングさせていただいた後、「テキスト連携タイプ」として運用開始する場合、御社で使用している帳票レイアウトを合わせてご準備ください。 
 
- 
										
- 
								- 
										申込みから利用開始までの期間を教えてください。 AUTO帳票EX 
- 
										お申込みから最短1ヶ月で利用環境を準備いたします。ただしデータ接続方式や帳票レイアウト数などで導入までのスケジュールが前後する事がございます。御社の希望に合わせて社内調整を行いますのでご相談ください。 
 
- 
										








