サービス一覧
SERVICE
SMS配信サービス
「SMS HaNa」
90%以上が「使いやすい」と評価するこだわり抜いたインターフェイス
- 導入実績2,000社以上
- 最短3STEPで送信可能
- SMS
スマホに届くWEB郵便
「SMS HaNa Dポス」
通知はがきや請求明細などWEBページにしてスマホへお届け
- 郵便物をデジタル化
- WEBページをカンタン制作
- SMS
- 帳票ソリューション
※ご利用には別途「SMS HaNa」のご契約が必要になります。
オンラインビデオ通話サービス
「LINX Chat」
通話先の場所や環境に依存しない、さまざまなシーンで利用な通話サービス
- アプリのインストール不要
- 基本料金無料。
使った分だけの料金体系
- SMS
- ビデオ通話
インターネットFAX
「MOVFAX」
パソコン・スマホでFAXをメールで送受信できる
- FAX機不要!確認のために
出社する必要なし! - 登録後1~3営業日で
すぐに使える!
- FAX
FAX自動帳票送信
ASPサービス
依頼書や見積書など、帳票作成から配信までの手作業をすべて自動化
- 発注業務を簡単に電子化
- API対応、基幹系システムとの連携も簡単!
- FAX
- 帳票ソリューション
電帳法対応
クラウドストレージ
「DATATRUNK」
「AUTO帳票」「MOVFAX」で送受信した帳票を自動保存できるクラウドストレージ
- 「電子帳簿保存法」の
要件に対応 - FAXペーパーレス化と
適法化が同時に実現
- FAX
- ストレージ
- AI OCR
- 帳票ソリューション
AI OCRサービス
「MOVFAX AI」
帳票を自動的に文字化。識字率99.2%のAI OCRサービス。
- 受信したFAXの読取り、
データ化が可能 - 手書き文字に強い
- FAX
- AI OCR
- 帳票ソリューション
FAX一斉同報サービス
紙面と宛先を弊社のサーバまで伝送し、日本全国にFAXをお届け
- 郵送DMより低コスト
- 目に留まりやすい
開封率90%
- FAX
電話連動 顧客管理システム
「HaNa HOTLOG」
「顧客満足を最大化させる電話対応」が誰でもカンタンにできる
- 電話に出る前に相手が
わかる - お使いの電話機、電話番号そのままでOK
- SMS
SMS配信サービス
「SMS HaNa」
90%以上が「使いやすい」と評価するこだわり抜いたインターフェイス
- 導入実績2,000社以上
- 最短3STEPで送信可能
- 顧客対応を円滑化したい
スマホに届くWEB郵便
「SMS HaNa Dポス」
通知はがきや請求明細などWEBページにしてスマホへお届け
- 郵便物をデジタル化
- WEBページをカンタン制作
- 帳票を送りたい
- 顧客対応を円滑化したい
- 郵送コストを見直したい
※ご利用には別途「SMS HaNa」のご契約が必要になります。
オンラインビデオ通話サービス
「LINX Chat」
通話先の場所や環境に依存しない、さまざまなシーンで利用な通話サービス
- アプリのインストール不要
- 基本料金無料。
使った分だけの料金体系
- 顧客対応を円滑化したい
インターネットFAX
「MOVFAX」
パソコン・スマホでFAXをメールで送受信できる
- FAX機不要!確認のために
出社する必要なし! - 登録後1~3営業日で
すぐに使える!
- ペーパーレス化をしたい
- 書類のデータ化が面倒
FAX自動帳票送信
ASPサービス
依頼書や見積書など、帳票作成から配信までの手作業をすべて自動化
- 発注業務を簡単に電子化
- API対応、基幹系システムとの連携も簡単!
- ペーパーレス化をしたい
- 帳票を送りたい
- 郵送コストを見直したい
電帳法対応
クラウドストレージ
「DATATRUNK」
「AUTO帳票」「MOVFAX」で送受信した帳票を自動保存できるクラウドストレージ
- 「電子帳簿保存法」の
要件に対応 - FAXペーパーレス化と
適法化が同時に実現
- ペーパーレス化をしたい
- 電子帳簿保存法に対応したい
AI OCRサービス
「MOVFAX AI」
帳票を自動的に文字化。識字率99.2%のAI OCRサービス。
- 受信したFAXの読取り、
データ化が可能 - 手書き文字に強い
- ペーパーレス化をしたい
- 書類のデータ化が面倒
FAX一斉同報サービス
紙面と宛先を弊社のサーバまで伝送し、日本全国にFAXをお届け
- 郵送DMより低コスト
- 目に留まりやすい
開封率90%
- ペーパーレス化をしたい
電話連動 顧客管理システム
「HaNa HOTLOG」
「顧客満足を最大化させる電話対応」が誰でもカンタンにできる
- 電話に出る前に相手が
わかる - お使いの電話機、電話番号そのままでOK
- 顧客対応を円滑化したい