-終了-【参加費無料】「お客様を15秒以上待たせない」でんわ連動顧客管理システム「HaNa HOTLOG」活用セミナー

2021年06月11日
開催日: 2021/07/12
時 間:下記スケジュールをご参照ください。     ※1枠40~50分               ※下記日程でのご参加が難しい際はお問い合わせください。個別対応致します。
会 場:Webセミナー(Zoomでのオンラインセミナー)
※弊社より受講者様へZoomのURLをご案内致します。

お客様からの電話はどのように対応してますか。
今回のセミナーではカーディーラー様・中古車販売会社様・整備業様向けに事例をまじえて、でんわ連動顧客管理システム「HaNa HOTLOG」をご紹介します。

ご興味のある方は、下記スケジュールの【〇】をクリック!

セミナー詳細

内 容

1:電話応対の実状と課題

 

2:でんわ連動顧客管理システム「HaNa HOTLOG」のご紹介

 

3:サービス導入事例

 

4:「HaNa HOTLOG」デモンストレーション

 

※内容は予定なく一部変更する場合もございます。

 

 

 

サービス

HaNa HOTLOG

対 象

【HaNa HOTLOG】

・カーディーラー・中古車販売会社・整備業・その他自動車部品/パーツ販売会社のみなさま

・電話応対の情報共有に、課題を感じている方

・お客様からの電話対応に、課題を感じている方

 

※同業者の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご容赦くださいませ。

セミナー概要

講 師
日本テレネット株式会社 CSS事業部
セールス事業部 リテンション課

本田 誠

※営業経験豊富なベテラン社員です!自信をもってご案内致します!!
場 所
Webセミナー(Zoomでのオンラインセミナー)
※弊社より受講者様へZoomのURLをご案内致します。
定 員
先着10名
費 用
参加費無料
お問合せ先
日本テレネット株式会社 セミナー事務局
TEL:0120-125-799

※講演内容については、予告なく変更の可能性がございます。
※同業者様のご参加はお断りさせていただくことがございます。予めご容赦ください。