「HaNa HOTLOG」セミナー情報
-終了-【参加費無料】「お客様を15秒以上待たせない」でんわ連動顧客管理システム「HaNa HOTLOG」活用セミナー
2021年06月11日
開催日:
2021/07/12
時 間:下記スケジュールをご参照ください。 ※1枠40~50分 ※下記日程でのご参加が難しい際はお問い合わせください。個別対応致します。
会 場:Webセミナー(Zoomでのオンラインセミナー)
※弊社より受講者様へZoomのURLをご案内致します。
※弊社より受講者様へZoomのURLをご案内致します。
お客様からの電話はどのように対応してますか。
今回のセミナーではカーディーラー様・中古車販売会社様・整備業様向けに事例をまじえて、でんわ連動顧客管理システム「HaNa HOTLOG」をご紹介します。
ご興味のある方は、下記スケジュールの【〇】をクリック!
セミナー詳細
- 内 容
1:電話応対の実状と課題
2:でんわ連動顧客管理システム「HaNa HOTLOG」のご紹介
3:サービス導入事例
4:「HaNa HOTLOG」デモンストレーション
※内容は予定なく一部変更する場合もございます。
- サービス
HaNa HOTLOG
- 対 象
【HaNa HOTLOG】
・カーディーラー・中古車販売会社・整備業・その他自動車部品/パーツ販売会社のみなさま
・電話応対の情報共有に、課題を感じている方
・お客様からの電話対応に、課題を感じている方
※同業者の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご容赦くださいませ。
セミナー概要
セールス事業部 リテンション課
本田 誠
※営業経験豊富なベテラン社員です!自信をもってご案内致します!!
- 場 所
- Webセミナー(Zoomでのオンラインセミナー)
※弊社より受講者様へZoomのURLをご案内致します。
- 定 員
- 先着10名
- 費 用
- 参加費無料
- お問合せ先
- 日本テレネット株式会社 セミナー事務局
TEL:0120-125-799
※講演内容については、予告なく変更の可能性がございます。
※同業者様のご参加はお断りさせていただくことがございます。予めご容赦ください。
最近追加されたセミナー情報
記事がありません。