お客様からの電話はどのように対応してますか。
今回のセミナーではカーディーラー様・中古車販売会社様・整備業様向けに事例をまじえて、でんわ連動顧客管理システム「HaNa HOTLOG」をご紹介します。
ご興味のある方は、下記スケジュールの【〇】をクリック!
1:電話応対の実状と課題
2:でんわ連動顧客管理システム「HaNa HOTLOG」のご紹介
3:サービス導入事例
4:「HaNa HOTLOG」デモンストレーション
※内容は予定なく一部変更する場合もございます。
オンライン HaNa HOTLOG
Webセミナー(Zoomでのオンラインセミナー)
※弊社より受講者様へZoomのURLをご案内致します。
お客様からの電話はどのように対応してますか。
今回のセミナーではカーディーラー様・中古車販売会社様・整備業様向けに事例をまじえて、でんわ連動顧客管理システム「HaNa HOTLOG」をご紹介します。
ご興味のある方は、下記スケジュールの【〇】をクリック!
1:電話応対の実状と課題
2:でんわ連動顧客管理システム「HaNa HOTLOG」のご紹介
3:サービス導入事例
4:「HaNa HOTLOG」デモンストレーション
※内容は予定なく一部変更する場合もございます。
開催日時 |
2021/7/12 下記スケジュールをご参照ください。 ※1枠40~50分 ※下記日程でのご参加が難しい際はお問い合わせください。個別対応致します。 |
---|---|
参加費 |
参加費無料 |
定員 |
先着10名 |
会場 |
Webセミナー(Zoomでのオンラインセミナー) |
対象 |
【HaNa HOTLOG】 ・カーディーラー・中古車販売会社・整備業・その他自動車部品/パーツ販売会社のみなさま ・電話応対の情報共有に、課題を感じている方 ・お客様からの電話対応に、課題を感じている方
※同業者の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご容赦くださいませ。 |
サービス |
HaNa HOTLOG |
主催・お問い合わせ |
日本テレネット株式会社 セミナー事務局 |