受付中 オンライン SMS活用術 SMS HaNa Dポス

【9/11・17】BtoC企業必見!LTV最大化に向けたメール・LINE以外の既存顧客の囲い込み方とは?​

【9/11・17】BtoC企業必見!LTV最大化に向けたメール・LINE以外の既存顧客の囲い込み方とは?​

Zoomにて開催

新規顧客の獲得が難しくなっている今、企業の成長には「既存顧客との関係性の強化」が欠かせません。​
本セミナーでは、主にBtoC企業を対象に、顧客満足度を高めながらLTV(顧客生涯価値)を最大化するためのポイントを、事例を交えてご紹介いたします。​
新規獲得に頼らず、既存顧客との関係性を深めることで、企業の成長を持続的に支えるヒントをお届け!

■ウェビナー内容​

  1. 既存顧客との関係強化の重要性​
  2. 顧客との関係構築の手段​
  3. 活用事例

開催概要

開催日時

2025/9/11   15:00~15:30

参加費

無料

定員

無し

会場

Zoomにて開催

対象

【こんな方にオススメのウェビナーです】

・新規顧客の獲得に限界を感じている方​

・顧客満足度を高め、リピーターを増やしたいと考えている方​

・既存顧客への新しいアプローチ方法が知りたい方  etc…


※同業者の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。


サービス

SMS HaNa Dポス(ハナディーポス)


主催・お問い合わせ

日本テレネット株式会社 セミナー事務局
css.seminar@nippon-tele.net

一覧に戻る