L-netサービス・Print&Postサービス一時停止のご案内

2021年01月19日

平素はL-netサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

電気事業法による当ビルの定期点検の為、誠に勝手ながら一時的にサービスを停止させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

1.サービス停止期間

 2021年2月17 日(水)0:00~2:00

 

2.対象サービス

  L-net Serplix

 ※AUTO帳票・MOVFAXSMS HaNaHaNa HOTLOGへの影響はありません。上記期間も通常通りご利用頂けます。

 

 ■サービス停止期間中は、下記の操作が受付不可能となります。

  ①L-net Serplix

  ・ログイン・FAX送信(テスト送信含む)・再送信・予約キャンセル/変更・送信結果ダウンロード

 

 ※事前に上記期間をFAX配信開始時刻として時間指定予約をされた場合、
  大変恐れ入りますが送信予約日時の変更のお願いについて弊社よりご連絡させていただく場合がございます。

以上

 

<本件に関するお問い合わせ先>

日本テレネット株式会社

L-netセンター

TEL: 0120-125-799

受付時間:   9:0019:00

(土日・祝日を除く)