平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度弊社では、でんわ連動 顧客管理システム『HaNa HOTLOG』をリリース致しました。
『HaNa HOTLOG』は固定電話への入電の際、パソコンやタブレットに
発信者のお名前や対応履歴がポップアップで表示されます。
安心して電話に出ることができるのはもちろん、
どんな方が電話に出ても過去の対応履歴を確認できるので
ベテラン並みのおもてなし対応が実現できるサービスです。
大変便利なサービスとなっておりますので、
ぜひご検討、ご活用を頂けましたら幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。
「HaNa HOTLOG」のサービス詳細はこちらからご覧ください。
以上
<本件に関するお問い合わせ先>
日本テレネット株式会社
L-netセンター
TEL: 0120-125-799
受付時間: 9:00~19:00
(土日・祝日を除く)