新サービス・新機能

新サービス「HaNa HOTLOG」サービス紹介ページ公開のお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度弊社では、でんわ連動 顧客管理システム『HaNa HOTLOG』をリリース致しました。

『HaNa HOTLOG』は固定電話への入電の際、パソコンやタブレットに
発信者のお名前や対応履歴がポップアップで表示されます。
安心して電話に出ることができるのはもちろん、
どんな方が電話に出ても過去の対応履歴を確認できるので
ベテラン並みのおもてなし対応が実現できるサービスです。

大変便利なサービスとなっておりますので、
ぜひご検討、ご活用を頂けましたら幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。

 

HaNa HOTLOG」のサービス詳細はこちらからご覧ください。

 

 

以上

<本件に関するお問い合わせ先>

日本テレネット株式会社

L-netセンター

TEL: 0120-125-799

受付時間:   9:0019:00

(土日・祝日を除く)

一覧に戻る