新型コロナウィルス感染症対策に伴う弊社サポート窓口について

2020年04月16日

お客様各位

日本テレネット㈱
CSS事業

平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウィルス感染症対策として全社員とそのご家族、お客様、

当社関係者の皆さまの健康と安全の確保を最優先とし、お客様へのお役立ちを

果たすため、従業員のテレワーク・時差出勤を実施しております。

恐れ入りますがお電話にてご連絡を頂いた場合、折返しでのご返答、

またはメールでのご返答とさせていただくことがございますので予めご了承下さい。

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、

何卒ご理解下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

◯期間

  2020年5月31日(日)まで ※状況の変化により終了日や、対策内容を変更する可能性がございます

◯ サポート メールアドレス

  css_support@nippon-tele.net

◯サポート 電話窓口

   L-netセンター

   フリーダイヤル 0120-125-799

   受付時間:土日祝, 年末年始を除く平日 9:00 ~ 19:00

 

※ 弊社からの折返し、電話連絡の際には 携帯電話を使用致します。

※ 緊急のご用件(手続済みFAX送信の緊急停止等)につきましては 上記フリーダイヤルまで

  お電話にてご連絡ください。

 

 

以上