不要FAX受付サービス
不要FAX受付サービス
「FAX停止受付サービス」とは
FAX送信の停止を希望されるお客様が、指定の受付電話番号へかけることで、送信停止の手続きを自動で行える支援サービスです。
停止をご希望の受信者様も、また、リストを管理されるお客様も双方が安心してFAX同報をご利用いただくことができます。
「FAX停止受付サービス」の特徴と機能
専用ダイヤルにてFAXDM不要登録を24時間365日いつでも受付。
次回FAXDM送信時に自動削除いたします。
ご利用のイメージ
- ①FAX原稿のフッダー部に当社指定の内容(当社から発行される受付電話番号、識別番号)を記載して、FAX送信
- ↓
- ②受信者様がFAX停止を希望される場合、記載の受付電話番号へ電話でダイヤル。
音声ガイダンスに従い、識別番号と停止したいFAX番号を入力。 - ↓
- ③当社サーバーにて自動受付
- ↓
- ④受け付けた停止希望FAX番号をお客様専用の除外リストとして登録
- ↓
- ⑤送信停止希望のFAX番号をエクセル形式でお客様へメールで納品
- ↓
- ⑥お客様の管理されているリストのメンテナンスにご活用いただけます。
●送信停止受付電話回線をフリーダイヤルに変更ができます。(初期費用、受信従量料金、月額費用等が別途発生します)
●ご契約期間終了後は、L-netサーバーでの送信停止が解除されます。
本納品データによる送信リスト除外が必要です。
料金
初期導入費用:0円
月額利用料金:30,000円(税別)
※ご契約初月は月額利用料金も無料です。
※送信停止受付電話回線をフリーダイヤルに変更ができます。
(初期費用、受信従量料金、月額費用等が別途発生します)
※ご契約期間終了後は、L-netサーバーでの送信停止が解除されます。
本納品データによる送信リスト除外が必要です。
導入までの流れ
-
- ステップ1
- お問い合わせまずは、ホームページまたはお電話にてお問い合わせください。
-
- ステップ2
- お申し込み発注書のご提示を頂きます。
-
- ステップ3
- アカウント発行弊社にてお客様専用の識別番号を発行いたします。
-
- ステップ4
- 通信テスト自動受付~お客さまへの受付確認メールまでテストいたします。
-
- ステップ5
- ご利用開始テストが上手くいけばご利用開始です。
お申込から5営業日かかります。