導入の前に

FAQ

L-net

  • FAX一斉同報サービスの利用までに準備するものを教えてください。

    L-net

    ご用意いただくものは、FAX原稿と宛先FAX番号リストです。
    宛先リストをお持ちでない場合は、弊社保有の法人データベース(「マスタレンタル」)を有料サービスでご利用いただけます。

  • サポート体制について教えてください。

    L-net

    弊社では、お客様からのお問い合わせ・ご相談に対応するために下記時間帯でフリーダイヤルのコールセンターを設置しております。

    L-netセンター TEL 0120-125-799
    平日9時~19時(携帯・PHSからのご利用可)
    また、24時間365日システム監視サポートを行っておりますので、いつでも安心してご利用いただけます。
    上記以外のご質問についてはお気軽にお問い合わせください。

  • 送信は何件から利用可能ですか?

    L-net

    何件からでもご利用可能です。
    但し、1回の受付上限は200,000件までとなっております。200,000件以上を希望される場合は、2回以上に分けて送信していただくこととなります。

  • パソコンで作成した原稿をそのままFAX原稿として使用できますか?

    L-net

    L-net Serplixサプリのご利用でパソコンで作った原稿をアップロードするだけで利用できます。原稿の作成には、PDFファイル、マイクロソフト系アプリケーション(Word・Excel・PowerPointなど)が適しています。