導入の前に

FAQ

AUTO帳票EX

  • サービスについての問い合わせ窓口は?

    AUTO帳票EX

    サポートセンターにてお問合せを承っております。
    お問い合わせ先
    対応時間:平日9:00~19:00
    電話番号:0120-125-799(ガイダンス#3)

  • どのような障害対策を行っていますか?

    AUTO帳票EX

    24時間365日の体制でシステム監視行っており、サービスも停止する事なく24時間365日送信する事が可能です。導入検討の際にBCP観点で必要な事項がございましたら、弊社スタッフにお申し付けください。

  • メールの送信はできますか?

    AUTO帳票EX

    「テキスト連携タイプ」では、送信用CSVファイルの設定により、FAXのみ、メールのみ、FAX+メールの3パターンから送信方法を選択することが出来ます。

  • 届かなかった宛先へ再送信することは可能ですか?

    AUTO帳票EX

    送信日から65日間、再送信が可能です。テキスト連携タイプの場合、送信先を変更しての再送信も「Web管理画面」上で可能です。