日本テレネットが選ばれる理由

REASON

1985年電気通信事業者の認可を受けサービス開始以来、
コミュニケーションテクノロジーを駆使し、
お客様の課題解決に取り組んできました。

「営業・サポート体制総合評価No.1」((株)KFS調べ)に選ばれた強力なサポート力
純国産クラウドサービス で、日本のビジネスシーンが求める高いレベルの信頼にしっかりとお応えします。

1985年電気通信事業者の認可を受けサービス開始以来、
コミュニケーションとテクノロジーを駆使し、お客様の課題解決に取り組んできました。
課題に全力で寄り添うお客様対応力

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課題に全力で寄り添う
お客様対応力

「お客様対応ナンバーワン」(株式会社KFS調べ)に選ばれた強力なサポート力・提案力は弊社最大の強みです。
専任の担当者が、お客様の課題解決や業務の省力化のために伴走いたします。
システムが苦手な方でも使いやすいシンプルなツールと、豊富なノウハウで業務効率化をサポート。
お客様にとって唯一無二のパートナーとして、より効果的なコミュニケーションを実現いたします。

契約実績数40,000社以上の信頼と実績

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契約実績数40,000社以上の
信頼と実績

1985年のサービス開始以降、大手企業様から中小零細企業様まで、規模を問わず選ばれ続けております。
多様なサービス展開の経験を活かし、官公庁・自治体をはじめとする、あらゆる業種業態のお客様の課題解決に取り組んでおります。
大手通信キャリア様からの1万件を越える顧客受け入れ実績もあり、サービス品質・安定性についても評価いただいております。

最適なトータルソリューションを提供

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最適なトータルソリューションを
提供

弊社はSaaS型ビジネスツールの提供の他に、コールセンターやバックオフィスなどのアウトソーシングサービスや個別システムの開発・提供を行っております。
お客様の課題に対して、あらゆる角度からご提案いたします。