顧客は、一度顧客になったからといって、永遠に顧客であるとは限りません。競合他社に切り替えられてしまったり、ニーズそのものがなくなることで、離れてしまいます。新規に顧客を獲得しなければ、顧客はますます減少していくのです。しかし、人手もない、販促費用も最少限に抑えたい!何かいい方法はないものか・・・
今回のセミナーでは、FAXDMで新規顧客を獲得する方法について、正しいPDCAサイクルの回し方を、事例を交えて、わかりやすくご紹介します。
内 容 |
すぐに実践できる!FAXDMで新規顧客を獲得するための正しいPDCAサイクルの回し方
お気軽にご質問ください! ※内容は一部変更することがございます。 セミナーに参加いただくことで手に入る視点・ノウハウ
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サービス |
L-net HYBRID(エルネットハイブリッド) |
対 象 |
経営者 / 事業責任者 / 営業責任者 / 営業職 / 管理職 / 営業企画 / マーケティング職 など ※同業者様及び個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご容赦ください。 |
日 時 |
2017年11月16日(木)
16:00~17:30 (受付時間15:30~) ―― 受付終了 ―― |
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講師 |
日本テレネット株式会社 BCディヴィジョン 販売促進ユニット 東日本セールスチーム 松井 |
場 所 |
住友不動産ランドマークプラザ6階サロン(日本テレネット内) →地図 (旧:ランドマークプラザ) 東京都港区芝公園一丁目6-7 住友不動産ランドマークプラザ |
定 員 | 申し込み順にて受付 先着8名 |
費 用 | 無料(事前予約制) |
お問合せ先 |
日本テレネット株式会社 BCディヴィジョン マーケティングユニット セミナー事務局 TEL:0120-125-799 |
お申込み |
お申込み受付は終了いたしました。
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※講演内容については、予告なく変更の可能性がございます。
※同業者様のご参加はお断りさせていただくことがございます。予めご容赦ください。