ニュース・トピックス
  • トップページ
  • ニュース・トピックス - 【重要 ・ 2017年10月20日 更新】  XLS形式ファイルが読込めない件について

【重要 ・ 2017年10月20日 更新】  XLS形式ファイルが読込めない件について

 2017年 10月20日
日本テレネット株式会社



【重要 ・ 2017年10月20日 更新】XLS形式ファイルが読込めない件について



平素はL-netサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

                あてな名人Plusにて、2017年10月11日 WindowsUpdate後 XLS形式ファイ

                ルが読込めない事象が発生していましたが、プログラム修正を行いました。

                修正版は Ver 1. 3. 3. 1 です。 ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。


                Ver 1. 3. 3. 1 でも XLS形式ファイルが読込めない場合は こちら の案内に

                沿って、Microsoft社 提供の更新プログラムをインストールしてください。



                【不具合発生日】
                       2017年10月11日 (WindowsUpdateを行うことにより発生)

                【不具合修正日】

                         2017年10月20日 

                【対象サービス】
                         あてな名人Plus

                         ※あてな名人Plusの最新版をご利用ください。

                            最新のバージョンは1.3.3.1となっております。




 

本件に関するお問い合わせ先
L-netセンター
フリーダイヤル:0120-125-799
(受付 9:00~19:00 / 土・日・祝日を除く)