ニュース・トピックス
  • トップページ
  • ニュース・トピックス - 【復旧済】障害情報 :通信会社のネットワーク障害発生について

【復旧済】障害情報 :通信会社のネットワーク障害発生について

 2017年 8月25日
日本テレネット株式会社



【障害情報】通信会社のネットワーク障害発生について


平素はL-netサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、通信会社のネットワーク障害が発生しているため、お客様より弊社の

                 サービスが繋がりにくい状態となっております。
                 随時、通信会社より復旧状況を確認している状況でございましたが、
                 下記日時に復旧の確認がとれました。

      

      該当のお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしてましたこと、お詫び

      申し上げます


                【障害発生確認日時】
                       2017年8月25日 12時25分

      【復旧確認日時】

                         2017年8月25日 16時40分 


                【対象サービス】
                         あてな名人Plus /L-netWEB/Web de mainte / Print&Post/
                         AUTO帳票の一部サービス
                        (AUTO帳票Direct、AUTO帳票Customは影響ありません)
 

本件に関するお問い合わせ先
L-netセンター
フリーダイヤル:0120-125-799
(受付 9:00~19:00 / 土・日・祝日を除く)

代表:075-211-0799

(上記以外の緊急時)