ニュース・トピックス
  • トップページ
  • ニュース・トピックス - 東北地方太平洋沖地震の影響について(第5報)

東北地方太平洋沖地震の影響について(第5報)

お客様各位

2011年3月28日

13:00現在

日本テレネット株式会社

L-net事業部

  

東北地方太平洋沖地震に対するサービス提供について(第5報)

 

 

 拝啓

 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

 平素はL-netサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびの東北地方太平洋沖地震の影響に被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。

ご不便やお困りのことなどがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

弊社で対応できることがあれば、社員一同最善を尽くし万全の体制で対応してまいります。

 

 今回の地震による弊社サービスの提供状況につきまして、下記のとおりご報告申し上げます。

 何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

 1. FAX各サービスについては通常通りご利用いただけます

  <FAXサービス>
     FAX一斉同報サービス

     FAX自動帳票送信サービス

 

2. FAX送信状況に関して

  被災地を中心に、通信キャリアの回線状況によりFAX送信が到達しにくい場合があります。

  弊社からの通知にて送信結果の確認をお願いします。(従来通り不達分は無料) 

 

3. 計画停電によるサービスの影響に関して

  弊社利用のデータセンターは対象地域外にあるため、サービスの提供に影響はありません。

  万が一、計画停電が実施された場合には、無停電電源装置(UPS)および自家発電装置による
  電力供給を行うためサービス停止の影響はございません。

  また、自家発電装置の燃料については優先契約にて順次供給できる体制を確保しており、

  電源供給に支障は発生しません。

 

※上記内容に変更が生じた場合は、追ってご案内いたします。

 

  【当社へのお問い合わせ先】

   ◆ お電話でのお問い合わせ

     0120-125-799   受付時間:9:00~19:00

 

   ◆メールでのお問い合わせ

     lnetinq@nippon-tele.net

 

   ◆お問い合わせ専用フォーム

     https://www.fax-lnet.jp/inquire/index.php

 

以 上

 

東北地方太平洋沖地震に対するサービス提供について