ニュース・トピックス
  • トップページ
  • ニュース・トピックス - 新サービス「送付状添付サービス」ご提供開始!

新サービス「送付状添付サービス」ご提供開始!

2011年10月21日
日本テレネット株式会社

 

「あてな名人Plus」にて送付状が簡単に添付できる
「送付状添付サービス」を提供開始

 

 パソコンから簡単にFAXの一斉送信操作ができる専用ソフト、「あてな名人Plus」

(無償提供)に、簡単に「送付状」を付けることのできる、「送付状添付サービス」

のご提供を開始いたします。

 

 送信原稿に「送付状」を付けることで、FAX受信先での信頼度が高まったり、情報を

見ていただく確率が上がるという事で、送信原稿の1枚目に「送付状」を付けられる

ご利用者が多かったのですが、L-netでは、この「送付状」を「より簡単に」

「より低コストで」添付できるサービスを開始いたします。

 操作も簡単、「あてな名人Plus」上にて、5種類の送付状テンプレート(雛形)から

選択し、宛先や送付状本文の指定をするだけです。また、テンプレート(雛形)の

「送付状」は、 3円 × 送信枚数 でお得にご利用いただけます。

 

【送付状添付サービス 特長】
 1.「あてな名人Plus」の「原稿選択」画面からすぐにご利用いただけます。
 2.6種類の送付状テンプレートをご用意しました。
   もちろん宛名印字などは、「あてな名人Plus」の編集名人機能で差込可能です。
 3.テンプレートの送付状は、 3円 × 送信枚数 でお得にご利用いただけます。

 

【送付状をつけることによるメリット】
  FAXDMにご利用いただく際、情報への信頼度やキーマンへの伝達率が一段と

 高まります。
  また、ご商売のレスポンス率が向上した事例も多く聞いております。

 

【ご利用方法】
  ご利用には、L-netのお申込み後、「あてな名人Plus」のインストールが必要です。
 インストールが完了しますと、本サービスがご利用いただけます。

 

【ご利用料金】
  1宛先あたり、送付状分として 3円 × 送信枚数 でご利用いただけます。(消費税別途)

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

 

<本件に関するお問い合わせ先>

 日本テレネット株式会社
 L-netセンター
 TEL:0120-125-799
 受付時間:9:00~19:00(土日祝日除く)