ニュース・トピックス
  • トップページ
  • ニュース・トピックス - 熊本地震に伴う弊社サービスの稼働状況について

熊本地震に伴う弊社サービスの稼働状況について


2016年4月15日
                            日本テレネット株式会社



熊本地震に伴う弊社サービスの稼働状況について

                                                                                            

  

    平成28年4月14日以降に熊本県熊本地方で発生した熊本地震により被災された皆様
    におかれましては、謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い
    復旧を心より祈念いたします。
  
    このたびの地震による弊社サービスの状況につきまして、下記に記載したとおり、
    各サービスの稼働状況をご報告申し上げます。
  
    また弊社の営業担当・サポートセンターで対応できるようなことがございましたら、
    ご相談ください。
  


                           記


  【稼働状況】
      ・FAX一斉同報サービス(L-net)       正常稼動中 
      ・AUTO帳票サービス(Direct・Custom)  正常稼働中    
      ・Print&Post(郵送DMサービス)        正常稼働中


  【通信回線の影響について】

          被災地域の回線混雑や障害などの影響により通信がつながりにくい状況
       となっております。FAX配信につきましては、回線の影響に留意いただき
       ますようお願いいたします。
       FAX送信されるお客様につきましては、各サービスの管理画面や結果通知
       による送信状況のご確認をお願いいたします。  


  【郵送物の影響について】
            
       一部地域で配送遅延やお届けできない場合が予想されます。大変ご迷惑
       をお掛け致しますが、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。



                                                                                2016年4月18日 17:00現在



    【本件に関するお問合せ】

                    L-net センター
                    フリーダイヤル:0120-125-799
                   ( 土日祝・年末年始を除く 平日 9:00 ~ 19:00 )