顧客は、一度顧客になったからといって、
永遠に顧客であるとは限りません。

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なぜ、新規顧客の獲得が必要なのか

競合他社に切り替えられてしまったり、
ニーズそのものがなくなることで、
顧客は離れてしまいます。

新規に顧客を獲得しなければ、
顧客はますます減少していくのです。

しかし、人手もない、
販促費用も最少限に抑えたい!

何かいい方法はないものか・・・

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今回は、そんなご多忙の
ご担当者様をはじめ、事業責任者の皆さまに
ぜひお伝えしたい内容となっております。

成熟化した日本市場攻略のカギは「中小企業」です!

大手企業に対して、中小企業は、
圧倒的に数が多く(約421万社)、
1社あたりの売上単価も低いため、
景気変動による影響も分散されます。

そのため、この領域へのアプローチこそが
大きなビジネスチャンス
として捉えられ、
今や主戦場となり、競争が激化しています。

中堅中小企業がなかなか
攻略できない要因の一つに
「パレートの法則(20-80)」の考え方
があります。

これは上位20%の顧客で
売上の80%程度占めている事が多い
という意味合いがあります。

これは20%以外の顧客や新規開拓活動へは
なかなか営業人数や時間を割り当てにくい
と捉える事ができます。

コストを安くおさえて新規顧客を獲得する方法は・・・
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時間をかけることがあまり
できない新規の顧客開拓、
その課題を解決する一つがFAXDMです。

FAXDMが中堅中小企業へ
アプローチする上で適しているのは、
FAXの普及率です。

弊社調査では、FAX機(複合機含め)の
普及率は98% を超えています。

これがコストが安く
多くの企業にアプローチできる
FAXDMの利点
と言われています。

上記の背景を踏まえ、

今回のセミナーでは、
FAXDMで新規顧客を獲得する方法について、
各種事例を交えながら、
わかりやすくご紹介します。

プログラム

内容

※講演内容は予告なく変更する場合がございます。

20年以上、累計取引社数14,000社から見えてきたポイント

1: 「パフォーマンス」 実例で判るFAXDMの魅力

  1. AI、IoTが紙面を賑わす今の時代に、FAXDMなんてと思われる方も多いでしょう。
    メール、郵送DMなど他メディアが台頭する中でも、
    その特徴から利用され続けているFAXDM。
    事例を通して、他の販促手段と比較したFAXDMの魅力を知ることで、
    他メディアと共存した、FAXDMの効果的な使い方がわかります。

2: 「テクニック」 14,000社の実例に基づくFAXDMの制作方法

  1. 原稿と宛先があれば気軽に始められるFAXDM。
    ここでは、意外と知らない「FAXDMの基本から応用テクニックまで」が習得できます。
    少しのテクニックで、レスポンス率も3倍 以上に!
    成功事例はもちろん、失敗事例もを交えて、
    読ませる原稿にするための原稿制作手法を伝授します。
    本日からレスポンス率を高めることが期待できるはずです。

3: 「マネジメント」 レスポンス率を高める仕掛けや 取り組みのポイント

  1. 紙面の作成だけではなく、リスト管理や反響を得やすい配信のタイミングなど
    FAXDMマネジメントについてご紹介します。
    FAXDMマネジメントが加わると効果的なアプローチ方法を絞り込むことができ、
    更に反響率が高まります。
講師

日本テレネット株式会社 BCディヴィジョン
販売促進ユニット 東日本セールスチーム 本田

サービス

L-net HYBRID(エルネットハイブリッド)
http://fax-lnet.jp/hybrid/index.php

対象

経営者 / 事業責任者 / 営業責任者 / 営業職 /
管理職 / 営業企画 / マーケティング職 など

※早々に満席の可能性がありますので、お早めにお申込みください。講演内容は予告なく変更する場合がございます。また、同業者様のご参加はお断りさせていただくことがございます。予めご容赦ください。

セミナーに参加いただくことで
手に入る視点・ノウハウ

他の販促手段と比較したFAXDMの魅力を知ることで、
  FAXDMの効果的な使い方がわかる

意外と知らない「FAXDMの基本から応用テクニックまで」を取得でき、
  成功に導くポイントがわかる

レスポンス率を高める仕掛けやFAXDMマネジメントを知ることができる

お客様の声

無料セミナー(少人数制)を随時開催。セミナー満足度90%以上

日本テレネットでは、無料セミナーを随時開催しています。
少人数制の上、質疑応答や個別相談会の時間もしっかり設けておりますので、
通常のセミナーなら「聞きにくいなぁ・・」といった内容も、
質問しやすいと評判!!

ご参加いただいたお客様からは、
「原稿作成の工程が明確になり、頭の中を整理することができました!」
とお喜びの声をいただいております。

ぜひ、この機会に、“ FAXDMに関する疑問 ”をスッキリ解消してください。


0120-125-799 9:00~19:00(土日祝日除く) 携帯電話・PHSからのご利用可 お問い合せ・お申込みはこちら

安心と信頼の理由

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FAXサービスで20年以上の実績。信頼のブランド力

豊富なビジネスFAXソリューションで20年以上の実績を持つ当社。
その実力は、14,000社の取引社数や「営業・サポート体制総合評価No.1」((株)KFS調べ)に選ばれたことでも証明されています。
ビジネスFAXソリューションで培われた実力が、
日本のビジネスシーンが求める高いレベルの信頼にしっかりとお応えします。

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交通アクセス

日時
2018年3月15日(木)
16:00~17:30
(受付時間 15:30~)
場所
東京都港区芝公園一丁目6-7 
住友不動産ランドマークプラザ
6階サロン(日本テレネット内)
参加費
無料・事前予約制
お申込みはこちら
※お問合せ内容欄に
「セミナー申込み・参加希望日時・参加人数」をご入力願います。
定員
先着8名

セミナーに関するお問合わせ

日本テレネット株式会社 BCディヴィジョン マーケティングユニット セミナー事務局

0120-125-799 9:00~19:00(土日祝日除く) 携帯電話・PHSからのご利用可 FAX:075-221-1666

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