導入までの流れ

初期導入費は無料!お申し込みから約1週間でご利用いただけます。

お問い合わせ

まずは、ホームページまたはお電話にてお問い合わせください。
お客様に最適なプランをご提案させていただきます。

お申し込み

お申し込みの前に必ず利用規約をご確認ください。
送信予定に合わせて導入スケジュールを調整いたします。
弊社にて、貴社専用のID、パスワードを発行いたします。

L-net導入

<FAX機の場合>

宛先データのグループを登録します。
必要な場合のみL-netアダプターを設置します。

<パソコンの場合>

弊社サポートにより、貴社ご指定のパソコンへ「あてな名人Plus」をインストールをします。

通信テスト

弊社サポート担当により、導入後の通信テストを行います。

ご利用開始

原稿・宛先データを準備して送信スタート。
宛先データの提供サービスもぜひご利用ください)
※ご利用毎に「不達通知」にて配信結果をご連絡します。

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