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キャンペーンやセールDMといった日々送られてくる売込みDM。
正直、うんざりされていませんか?

本セミナーでは、DMの明暗を分ける違いを明らかにし「読まれないDM」でなく、「読まれるDM」を作るノウハウを解説いたします。

FAXDMマーケティング20年以上、累計契約社数12,000社の日本テレネット株式会社と販促・経営コンサルティングで評価の高い累計5,000回以上、全国400箇所以上で営業強化、経営セミナー開催実績のあるジャイロ総合コンサルティング株式会社が、「次々と問合せが舞い込むDMづくりのポイント」を初心者にも分かりやすい言葉で解説いたします。DMを送っているけれど反応がイマイチ。これからDMを送りたいけれどどうすれば良いのか? という方はこの機会を逃さずにお申し込みください。

プログラム

第1部 「次々と問合せが舞い込むDMづくり!」
    ~あのDMはなぜに反応が上がっているのか?~

  1.  とっても怖い! 読まれないDMのマイナス効果とは?
  2.  4・7・21戦略をマスターする!
  3.  問合せが舞い込むDMの条件
  4.  4つの顧客育成ステップを活かしたDM作成のポイント
  5.  惹きつけるキャッチコピーとは?
渋谷 雄大(しぶや たけひろ)氏
渋谷 雄大(しぶや たけひろ)氏
ジャイロ総合コンサルティング株式会社 セミナー事業部長
中小企業診断士
大学卒業後、訪問販売会社にて最年少トップセールスを樹立。 さらに、自然派化粧品会社で生涯顧客化、ファン育成の実践ノウハウを獲得した後、独立。現在は営業強化、店舗戦略、人材育成、販売促進、Facebook等ソーシャルメディアの活用など、幅広い分野でコンサルティングやセミナーを行う。講演数は年間150回を超える人気講師。

第2部 「FAXDMによる販促を成功させる為のテクニック」
    ~反響率を高める「技」を事例を交えてご紹介~

  1.  販促メディアの捉え方 ~実例で判るFAXDMの魅力と効果
  2.  反響率を高めるFAXDMのテクニック
  3.  成果を生み出すために大切なリストマネジメント
  4.  クラウド型FAX配信ツール「L-NetHYBIRD」のご紹介
小幡 卓(おばた すぐる)
小幡 卓(おばた すぐる)
日本テレネット株式会社 BCディヴィジョン
市場開発ユニット ユニットマネージャー
2005年、日本テレネット株式会社入社。新規顧客獲得営業、既存顧客リテンション営業職を歴任、クライアント様とFAXDMプロモーションを学びながら成功事例を蓄積、“伝える・届ける”を主体としたファックス・マーケティング・サービスに従事、得意分野としてリストプランニングからDM運用に至るまでのワン・ストップ提案があり、はじめてFAXDMを導入される企業様からの信頼も厚い。

※早々に満席の可能性がありますので、お早めにお申込みください。講演内容は予告なく変更する場合がございます。また、同業者様のご参加はお断りさせていただくことがございます。予めご容赦ください。

※プログラムは、午前の部、午後の部とも2部構成で内容は同じです。※講演内容は一部変更となることがございます。

交通アクセス

日時
2015年1月13日(火)
午前の部(第1部、第2部)10:00~12:00
(受付時間 9:30~)満員御礼
午後の部(第1部、第2部)15:30~17:30
(受付時間 15:00~)満員御礼
―― 受付終了 ――
※午前の部、午後の部とも2部構成で内容は同じです。
場所
日本橋プラザ 第二・三会議室
東京都中央区日本橋2丁目3−4
参加費
無料・事前登録制
定員
午前の部、午後の部とも各20名
定員になりましたのでお申込み受付は終了いたしました。

原稿添削(FAXDMに限ります)をご希望のお客様は、問合せ時に、添削希望とご記入ください。原稿については、セミナー参加者への公開情報となりますので、ご了承願います。(原稿で非公開情報を削除することは可能です。添削に影響がないかを含め、調整をお願いさせて頂く場合がございます)。また選考は、原則、先着順とさせていただきますので、予めご了承願います。

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