活用事例<一覧>

FAX一斉同報サービス「L-net」の活用事例

活用事例一覧
  • 【集客業務】FAXDM告知で遠方の会員獲得に成功!

    遠方の歯科医院をターゲットとした新サービス、通信型の経営コンサルティングサービスの会員を全国から募集するためにFAXDMでの告知を実施。訪問が難しい地域からの会員獲得に成功した。

  • 【業務連絡】FAX同報で会員向けの文書配信業務を効率化

    これまで長時間かけて行っていた会員向けの文書配信業務をFAX同報に切り替えることで作業の効率化を実現。FAX同報利用の請求書を部署ごとに分けることでFAX経費管理の最適化にもつながっている。

  • 【業務連絡】小売店へのこまめな情報発信で効率よく営業強化!

    スポーツ用品メーカーから全国の取引小売店へFAXでタイムリーな情報を定期的に送信することで、小売店との関係強化を構築。FAXが各店舗とのコミュニケーションのきっかけとなり、受注活動の強化に取り組んでいる。

  • 【新規開拓】FAXDMでのキャンペーン告知で新規顧客を獲得!

    お弁当の販売を開始したF社では、近隣のオフィスや店舗に向けに送信したFAXDMで見込み客を獲得。多くの反響があり、FAXDM費用対効果の高さを実感している。

  • 【新規開拓】FAXによる顧客獲得フローの確立で全国展開に成功!

    LED電球の製造・販売しているA社は、FAX-DMによる顧客獲得のフローを確立し、取り扱い製品の全国展開に成功した。